【仙台市宮城野区】宮城県で2店舗目!ふわもちパンケーキが食べられるカフェ『高倉町珈琲 仙台新港店』の最新情報

『仙台うみの杜水族館』の向かい側に建設中の『高倉町珈琲 仙台店』

高倉町珈琲仙台港店

『石焼らーめん火山』の跡地に『高倉町珈琲仙台新港』を建設中です。まだ建物には看板が残った状態でした。

オープン予定日

2020年11月予定で、現在オープニングスタッフを募集中だそうです。

綺麗なカフェで働きたい方は要チェックですね。

高倉町珈琲2

駐車場も広いので、車の台数も多く停められそうですね!

まだまだ外観はラーメン屋のままですが、少しずつ変化する様子を見守っていこうと思います。

おいしいコーヒーとパンケーキを早く楽しみたいですね。

まとめ

宮城県では既に営業開始となっているのは西多賀店だけとなっており、仙台新港店は宮城県で2店舗目となります。

『高倉町珈琲』では、ふわっふわでしっとりとしたリコッタチーズのパンケーキがここだわりの商品の1つにあり、期間限定メニューなども定期的に出ているようです。

種類がたくさんあると迷ってしまう反面、その日の気分に合わせてパンケーキの種類が選べるのはとても嬉しいですよね。

ぜひ『高倉町珈琲 仙台新港店』がオープンしたらおいしいコーヒーと日本一のパンケーキを食べに行ってみてくださいね。

『高倉町珈琲 仙台新港店』のオープン予定の場所はこのあたり↓

2020/10/18 07:15 2020/10/18 15:56
むに

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ