【仙台市宮城野区】ダイシン幸町店の敷地内に『コメダ珈琲』が2021年6月中旬にOPEN予定!!今から楽しみですね♪

『ダイシン幸町店』に行ったところ、駐車場の一部で何やら工事が行われていました。コメダ珈琲幸町店また別の日に行ったところ。木造の建物がだんだん出来上がってきています。コメダ珈琲幸町店こちらには『コメダ珈琲』ができるとのことです。コメダ珈琲の求人サイトで正社員の募集も行われており、そちらのページに「2021年6月中旬OPEN」と書かれていました。コメダ珈琲店『コメダ珈琲』といえばリビングルームのようなくつろげる店内で、美味しいコーヒーや名古屋風のモーニングセット、そして「シノワール」などが味わえる喫茶店です。オープンが待ち遠しいですね。

『コメダ珈琲 仙台幸町店』ができるのはこちら↓

2021/05/04 06:29 2021/05/04 06:29
はっぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集