【仙台市宮城野区】期間限定10月20日(火)から『麺屋くまがい』監修の商品がローソンで販売開始!

『麺屋くまがい』監修” 濃厚塩鶏そば”が10月20日(火) から期間限定でローソンにて発売!

『麺屋くまがい』は仙台市宮城野区の『麺屋くまがい鶴ヶ谷本店』と青葉区の『自家製麺くまがい吉成店』の2店舗あり、”濃厚塩鶏そば”は大人気のラーメンです。

そんな大人気ラーメンがローソンでの販売が開始しました。お値段は¥530(税込)です。

2020年10月20日から12月14日まで期間限定での販売となっています。

手軽にコンビニで本格ラーメンが食べれるのはとても嬉しいですよね。

食べてみたかったけど、なかなか行けなかったという方はぜひ食べてみてください。

ラーメンは下の写真のパッケージで販売されています。

くまがい

開封した写真が下です。

くまがい

ローソンで販売されるラーメンのトッピングは、下記となっています。

◎しっとりやわらかなサラダチキン

◎味付け玉子

◎メンマ

◎角切り玉ねぎ

◎ネギ

お店で実際に乗ってくるトッピングはチャーシュー、メンマ、角切り玉ねぎ、ネギ、カイワレ大根となっており、ほぼお店で食べる時と変わらないラインナップとなっています。

リアルに再現された味

濃厚塩鶏そば”の特徴である濃厚スープが再現されており、食べ応えのある1杯となっています。

濃厚なので細麺でもスープがしっかりと絡みつきしっかりと味わえます。

玉子もしっかりと味が染みており、満足の一杯でした。

まとめ

『麺屋くまがい』監修の商品は、期間限定で宮城県内のローソンで購入することができます。

遠くてなかなか食べられなかった方や、ふとした時に食べたいと思った時に食べられるのは嬉しいですよね。

また、お店のラーメンとローソン販売のラーメンの食べ比べをしてみるのもおもしろいかもしれません。

『麺屋くまがい鶴ヶ谷本店』の詳細はこちら↓

『自家製麺くまがい吉成店』の詳細はこちら↓

2020/10/22 07:15 2020/10/22 07:15
むに

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集