【仙台市宮城野区】美味しいハワイアン料理が楽しめるお店『STAY GOLDーステイゴールドー』

ステイゴールド

仙台市宮城野区にある『STAY GOLD

ハワイをコンセプトにしたカフェで、ハワイの料理やバーガー、パンケーキなどが楽しめます。

ステイゴールド

入口にはランチの看板がありました。

土日でもランチをやっており週末にランチが楽しめるのは嬉しいですね。

平日限定のランチメニューもあるようです。

店内にはハワイ気分が味わえる絵画が飾ってあります。

ステイゴールド

モチコチキンプレート

ステイゴールド

餅粉を使った甘辛いハワイ風トリのカラアゲです。

一つ一つが大きくて、カリカリの仕上がりとなっていました。

カラアゲ自体にも味が染み込んでいて美味しいのですが、真ん中にあるソースをつけて食べるとさらに美味しくなります!

ドレッシングは自家製だそうで、オリジナルのアンチョビドレッシングとなっていました。

にんにくの風味が食欲を増進させます。

トロピカルパンケーキ

ステイゴールド

フルーツがもりだくさんのトロピカルパンケーキは、甘さ控えめなパンケーキとフルーツの組み合わせが良く合いとても美味しいですよ。

パンケーキにかけるソースもフルーツソースとなっていました。

スフレパンケーキはふわふわでパンケーキ好きにはたまらない一品です。

チャレンジメニューも有り!!

その名もモンスターバーガー

チャレンジの場合30分以内での完食で料金は無料!!

通常サイズの10倍の大きさとなっているようです!

とてつもなく大きいですね!

一体総量何キロぐらいあるのでしょうか・・・。

胃に自信のある方はぜひ、このモンスターバーガーにもチャレンジしてみてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハワイアン カフェ ステイゴールド 仙台(@hawaiian_caffe_staygold)がシェアした投稿

サインがぎっしりと書いてるサーフボードも見どころの一つ

ステイゴールド

楽天イーグルスの選手やあらあらかしこなど、お店に訪れた有名人たちのサインがたくさん書かれたサーフボードは圧巻です。

誰のサインかな?とお食事しながら考えるのも楽しいですよ。

 

『STAY GOLD』の場所はこちら↓

2020/12/07 07:15 2020/12/07 07:15
むに

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集