【仙台市宮城野区】『CAINZ(カインズ) 仙台港店』で《国分町味よし》のキッチンカーのラーメンを食べました♪《国分町味よし》が復活してよかった♪

『CAINZ(カインズ) 仙台港店』に《国分町味よし》のキッチンカーがきていました。味よし国分町のラーメン味よしといえば、2020年4月に惜しまれながら閉店した飲み会後にシメでいただくラーメンの定番のお店。私も飲み会の後に食べに行ったことがあります^^キッチンカーで復活したと聞いて食べたいと思っていました。味よし定番の味噌ラーメンを注文しました。お値段は700円(税込み)でした。美味しそう~!!唐辛子をたっぷりかけて。。(チョットかけすぎた??)味よし『カインズ 仙台港店』にはキッチンカーのイートインスペースはなかったので、駐車場の自家用車の中で食べました。とっても懐かしい味でした。こってりしすぎず、飲んだ後に全部食べていたのも納得の美味しいお味でした。味よし

《国分町味よし》のキッチンカーは、2021年5月5日(水)~9日(日)、5月12日(水)~15日(土)にも『カインズ 仙台港店』にくるそうです。『カインズ 泉店』と『カインズ 富谷店』にも行くそうですよ♪時期によって仙台市内いろいろな場所に出店されているようですので、今後もどこに出店するか注目していきたいと思います。

『カインズ 仙台港店』はこちら↓

2021/05/05 06:29 2021/05/05 06:29
はっぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集