【仙台市宮城野区】話題の”こっぺぱん”は店名のとおりにふわふわでした!中野栄エリアにある”こっぺぱん専門店”ってどんなお店?

JR仙石線中野栄駅の北側、仙台育英学園高等学校の多賀城校舎付近の住宅街に話題の”こっぺぱん専門店”があるようです!

ふわこっぺ仙台中野栄店外観

それがこちらの”こっぺぱん専門店”「ふわこっぺ仙台中野栄店」さん!可愛らしいコッペパンのロゴ、水色が爽やかな外観です。仙台育英学園高等学校が近いこともあってか、夏の甲子園全国制覇を祝う掲示も貼ってありました。

ふわこっぺ仙台中野栄店店内

店内に入ると1つ1つ丁寧に包まれた”こっぺぱん”達がズラリと並んでいました。希望のパンをスタッフさんに伝えて取ってもらう注文方法のようですね。

ふわこっぺ仙台中野栄店メニュー

こちらがメニュー表です。豪華な具材が挟まれた”こっぺぱん”でも400円以内、”こっぺぱん”が2つにドリンクもついたお得なランチもあります。ちょっとしたおやつ、ガッツリと食べる食事、どちらでも満足できそうなラインナップですね。

ふわこっぺ仙台中野栄店焼きそばパンと限定ハロウィンパン

”おかずこっぺ”から人気第一位の焼きそば、”おやつこっぺ”から期間限定のハロウィンこっぺを買ってみました。焼きそばはこぼれてしまいそうな程たっぷり大盛り!カボチャの種が良い食感のアクセントになっているカボチャクリームも優しい味!そして何よりその具材たちを受け止めてくれている”こっぺぱん”が、しっとりふわふわで美味しかったです。

ふわこっぺ仙台中野栄店2

美味しい”こっぺぱん”を沢山の形で楽しめる「ふわこっぺ仙台中野栄店」。毎回注文の際に迷ってしまいそうですね。皆さんもお気に入りの”こっぺぱん”が見つかるかもしれませんよ!

ふわこっぺ仙台中野栄店はこちら↓

2022/10/19 07:45 2022/10/19 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集