【仙台市宮城野区】チャーハン好きの間で話題!中野栄エリアの絶品パラパラチャーハン!

最近の町中華ブームもあり、何かと話題になることが多くなったチャーハン。中野栄エリアで話題になっているチャーハンがあるようですよ。何でもチャーハン好きの人達の間で美味しいと評判なんだとか。

ラーメンショップ中野栄外観

そのチャーハンがあるのがこちらの「ラーメンショップ中野栄」さん!”ラーショ”の愛称で昔から親しまれているラーメンショップさんですね。全国各地にお店がありますが、各店舗ごとに味が違っていることも有名な”ラーショ”さん。どんなチャーハンなんでしょうか。

ラーメンショップ中野栄店内

お店に入ると「モチモチ自家製麺」「手づくりギョーザ」の文字、壁にはラーメンに関する数々のラーメンに対する”こだわり”が書いてあります。

ラーメンショップ中野栄メニュー

そして、こちらがメニュー表。右下に話題のチャーハンがありますね。「熟練した職人による超絶火鍋振りチャーハン」。期待で胸が高まりますね。

ラーメンショップ中野栄チャーハン

こちらがチャーハン。チャーハンについてくるスープは珍しい豚骨スープタイプです。一口食べてみると、パラパラに炒められたお米と絶妙な塩味!卵の焦げ具合も香ばしく、口に運ぶ手が止まりません!とても美味しいパラパラ系チャーハンでした。これはクセになるのも頷けますね。

ラーメンショップ中野栄看板

ラーメンも南蛮(ネギ)がたっぷりで美味しそうだった「ラーメンショップ中野栄」さん。ラーメンと一緒にチャーハンを味わうのもいいかもしれませんね。

ラーメンショップ中野栄はこちら↓

2022/10/20 07:45 2022/10/20 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集