【仙台市宮城野区】コスパと美味しさで話題のパン屋さん、国道45号線沿いで”げんき”に営業中でした!

国道45号線沿い、JR仙石線陸前高砂駅付近にコスパと美味しさで話題のパン屋さんがあるみたいですよ。

パン屋げんき外観

それがこちらの「パン屋げんき」さん!マンションの1階に店舗を構えるパン屋さんなんですね。

パン屋げんき店内1

店内に入ると美味しそうなパンの香りが…。お店の奥がガラス張りになっており、パンを作っている様子も見えました。1つ1つ丁寧に手作りしてくれているのがわかります。

パン屋げんき店内2

菓子パン、惣菜パン、食パンまで種類豊富なズラリと並んでいます。価格を見てみると、150円、170円、180円…。200円以内のパンが多いです。このコスパが話題になっているんですね。

リンゴのカスタードクリームパン(左)とマカロニグラタンのパン(右)を買ってきました。ほんのりリンゴの香りを感じる甘すぎない味のカスタードクリーム。パンの中にまでギッシリと詰まった食べ応えのあるマカロニ。そしてどちらもふわふわのパンに包まれており、とっても美味しかったです!皆さんも味わってみてはいかがでしょうか?

「パン屋げんき」はこちら↓

2022/10/28 07:45 2022/10/28 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集