【仙台市若林区】コスパ抜群のお弁当が若林区に! 働く人達の胃袋を支える人気のお弁当屋さん

働く人達のお弁当やランチ事情だけを取り扱ったテレビ番組も人気な昨今、皆さんはどんなランチを食べていますか? コスパ抜群、13時過ぎにはほとんど売り切れてしまう話題のお弁当屋さんが若林区にあるようですよ。

福まる弁当看板

仙台港方面から高速道路の仙台東ICへと向かう途中に、話題のお弁当屋さんの看板を発見!

福まる弁当入口

はい。こちらが話題のお弁当屋さん「福まる弁当」さんです。ご飯をモリモリといっぱい食べそうな男の子がニッコリ笑う看板が目印です。

福まる弁当店内2

入店すると目の前には、ワンコイン(500円)を切るお弁当がズラリと並んでいます。店内を見ていると、お店の奥の厨房からできたてのお弁当を持った店員さんが登場。次々にお弁当が積み上げられていきました。

福まる弁当店内1

テーブルに乗り切れないお弁当はこちらの棚に陳列されていました。まだお昼の12時少し前ですが、既に売り切れているお弁当もチラホラ…。あ、かつ丼が最後の1つですね。

福まる弁当イートインスペース

もちろんお弁当温め用の電子レンジもありました。

かつ丼350円

最期の1つだったため、慌てて確保した「かつ丼(ご飯大盛):370円」。ご飯大盛り、しかも「かつ丼」で370円とは驚きのコスパです。しかも、タレがたっぷり染みたカツが柔らかくて美味しい! ご飯がすすむ少し濃い目の味付けがたまりませんでした。

のり弁370円

そしてこちらは「のり弁:370円」。揚げ物の脇には、揚げ物と仲の良いお友達タルタルソース。コスパ抜群! もちろん味もしっかりと美味しいのり弁でした。

今日のランチは何にしよう…。どこかでお弁当買わないと…。そんな時にピッタリ! お腹もお財布も大満足の「福まる弁当」さん。皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。

福まる弁当はこちら↓

2022/11/21 07:45 2022/11/21 14:41
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集