【仙台市若林区】「ゆで太郎六丁の目北町店」が、もつ次郎併設店にリニューアルしています!
店内で打ったお蕎麦が手軽に食べられることで人気のチェーン店「ゆで太郎」。
最近は「ゆで太郎」に「上州もつ次郎」を併設する二枚看板の店舗が増えてきており、以前の記事では、県内唯一(2022年11月30日現在)の「上州もつ次郎」併設店もご紹介しておりました。
【仙台市宮城野区】宮城県内ではここだけ!(2022年11月30日現在)あの「ゆでたろう」併設店「上州もつ次郎」が食べられるお店はここ!
今回はそんな「上州もつ次郎」併設店に関する、最新情報のご紹介です。
2023年2月9日現在、宮城県内で営業している「ゆで太郎」は、宮城野区・若林区・名取市に1店舗ずつの計3店舗。県内で最初に「上州もつ次郎」併設店となったのは、宮城野区にある鶴ケ谷バイパス店です。
そしてこの度、若林区にある六丁の目北町店も併設店となりました!
お店の場所は、仙台東ICからほど近く。近くにドン・キホーテ六丁の目店がある道路沿いです。
看板にも、しっかりと「上州もつ次郎」の文字。
もちろん、食券機も二枚看板に対応。
店内で打った、美味しいゆで太郎さんの蕎麦だけではなく
もつ煮定食(写真は「ニラニンニクもつ煮定食」のご飯大盛り)や
もつ炒め定食(写真の定食はご飯大盛り)も選べるようになりました。気になる人は、是非一度食べに行ってみて下さいね。
ゆで太郎もつ次郎六丁の目北町店はこちら↓