【仙台市宮城野区】岩切の割烹店前にある自動販売機が話題! 仙台で人気のお店のメニューが自宅で味わえる!

宮城野区岩切にある自動販売機が話題です。何でも、手軽に自宅であの仙台の人気店の味が楽しめるんだとか。

北京餃子冷凍1

その自動販売機があるのは、宮城野区岩切にある人気店「割烹開山(かっぽうかいやま)」さんの店舗脇。

北京餃子冷凍2

自動販売機には大きく「北京餃子」の文字。

こちらの自動販売機、仙台で長年愛されている船田食品製造株式会社さんが手がける人気店「北京餃子(ぺきんぎょうざ)」のものなんです。学生さんに愛されていたり、青葉区中心部にお買い物に行った際に食べたり、仕事中のランチで食べたりと、お世話になっている方も多いのではないでしょうか。

【船田食品製造株式会社さんの公式HP:会社概要のページ

北京餃子冷凍3

選べるメニューは餃子、広東やきそば、マーボー焼きそばの北京餃子で人気のメニュー3種類。なんと全てワンコインの500円というリーズナブルな価格です。

北京餃子冷凍4

早速購入してみました、広東やきそばです! このメニューが500円、レンジで11~12分加熱するだけで食べることができる。話題になるのも納得ですね。気になった方は是非足を運んでみて下さいね。

自動販売機の設置場所、割烹開山はこちら↓

2024/01/28 12:00 2024/01/28 12:00
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集