【仙台市宮城野区】謹賀新年! 家具を買うなら初売りがおススメだZ! 「ユノメ家具Z福田町店」話題の初売り期間は2023年1月2日から9日まで!

明けましておめでとうございます! 今年も皆様にとって良い一年となりますように…。

毎年恒例となっている、全国的にも有名な「仙台初売り」。2023年も1月2日(月)から仙台市内が初売りラッシュ状態に突入しますね。そんな中、宮城野区の家具店さんの初売りが話題になっています。毎年恒例、初日には行列もできる大人気の初売りなんだとか。

ユノメ家具Z福田町店外観2

その初売りが開催される家具店とは、宮城野区にあるこちらの「ユノメ家具Z福田町店」さん!

ユノメ家具店外説明2

直接仕入れのアウトレット家具を販売している「ユノメ家具Z福田町店」さん。通常営業でもお得な家具がいっぱいなのですが…

初売り看板1

2023年1月2日から9日まで開催される初売りは、早いもの勝ちとなる数量限定の超目玉商品がたくさんあるようです。

初売り看板2

看板に「あまりに安くて笑っちゃう!?」と書いてあるように、こちらの初売りは毎年2日の初日には行列ができる人気の初売り。SNS等を見てみると、初売りに並ぶべくすでにウォーミングアップを始めている人もいるようなんです。

ユノメ家具初売りチラシ

まず、店内の全商品が通常価格より10%オフ。さらにお年玉大値引きのマークがついた「お年玉付特別商品」が多数用意されている模様。数量限定ですから、まさに「早い者勝ち」ですね。

さらに詳しく販売家具などの詳細を知りたい方は、公式ホームページからチラシを見ることもできます。→【ユノメ家具Z:公式ホームページ

なお、開店時の混雑防止のため、2日・3日は整理券も配布されます。※数に限りがあるため、整理券を持っている人優先となる商品もありますのでご注意下さい

  1. 【整理券の配布開始時間】
  2. 2023年1月2日(月)8:30~
  3. 2023年1月3日(火)9:30~

店内1

引っ越し、家具の買い替えを検討している方は見逃せない初売りですね! 「仙台初売り」で立ち寄る候補のお店として検討してみてはいかがでしょうか。

ユノメ家具Z福田町店はこちら↓

2023/01/01 07:45 2023/01/01 07:45
長谷川 誠

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集